このページはjavascriptを使用しています。

CLOP CLOP

3-39-11 Shouan Suginami-ku, Tokyo  TEL.03-5370-2381
農産物にまで2011年03月22日(tue)
福島の原発事故で対処されている自衛隊の方、消防隊の方、東電の現場の方々本当に感謝いたします。
 しかし、福島、茨城、栃木、群馬産のホウレン草から放射能が検出で出荷停止・・・。
 菅首相、カイワレ大根の次はホウレン草をおいしそうに食べてね。
アルコール2011年03月19日(sat)
 昨日嘘か真か、アルコールが放射能の軽減に効くと言う事を聞きました、お客さんに。
 是非お越しください。
金を2011年03月17日(thu)
東日本大地震によって、日本中が大打撃です。
 皆さん復興のために動いていらっしゃると思いますが、お金を回す事。
 つまり経済活動をしながら募金などをする事しか今は出来ないのではないのでしょうか?
 もう少し経てば現地に行ってお役に立てる時が来ると思います。
 日本中の皆様頑張りましょう。
ご無事ですか?2011年03月14日(mon)
 皆さんご無事ですか?
くれぐれもお気を付けください。
相手がデカイので、出来る事から用意してください。
ここも韓流?2011年03月10日(thu)
 民主党の土肥隆一と言う人韓流ファンなのでしょうか?
 竹島の領有権を放棄する書面にサインをしてしまったらしい。
 いやぁ、一体どんな接待されたんだ韓流の・・。
継承者2011年03月09日(wed)
 7日の月曜日若い田井中君たちのライブでした。
彼らは若者としては珍しく中央線のミュージシャンが好きだと言う人達でした。
 まぁなんと奇特な、福沢諭吉と縁のない道を選んだ素晴らしいミュージシャンたちでした。
 演奏も温かい気持ちになれるいいライブでした。
彼らのような若者が表れて来ているのは大変こころ強くなりました。
 
三月2011年03月04日(fri)
 昨日お雛様だったんだ。
三月になってたんですね・・。
 相撲が無いけど。今年はプロ野球かな楽しそうなの。
 ハンカチ王子の世代は良さそうだな。
彼も清原みたいに夜遊び覚えないで一生懸命頑張って欲しいな・・。
 夜遊び覚えると末はハイザラ王子になっちゃうからな・・。
試験問題流失2011年02月28日(mon)
いやぁネット社会って凄いな・・。
 大学の入試問題がオンタイムでネットで流れていたって・・。
 カンニングの技術も進みすぎるとかわいげが無いよな。
 そこいくと楽器って答えが解っていても練習しないとちゃんと音が出ないからなぁ。
 やっぱりアナログは嘘をつきませんね。
ライブの価値が益々上がってきますね。
酒を飲んで唄って踊って騒ぐのって価値がありますね。
革命2011年02月25日(fri)
 アフリカや、中東の一連の動き凄い事になってきた。
 いろんな意味で人間の生活様式を考え直す時期に来ている気がする。
 日本も伊達直人ばかりに期待しないで、革命ですか?
 駄目直人こと菅直人首相に辞めてもらわないと。
ガチンコ2011年02月21日(mon)
 日本の伝統の大相撲と歌舞伎。
ある種の危機に直面していますが、本来台本の無い相撲に台本の疑い。
 逆に台本のある歌舞伎の方が今まさに法廷でガチンコ!!
 世の中逆転現象ですな。
home | menu | live | info | link | journal | contact us

CLOP CLOP(クラップ・クラップ)
東京都杉並区松庵3-39-11 TEL.03-5370-2381